1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

2023.12 5,900万円運用中! 目標まで2,432万円 証券会社2社の合計でブログ開始! 

証券会社2社の資産をダウンロードして集計するには手間がかかる為、

これまでは楽天証券と預金でブログを書いていました。

今後は、もう少し資産管理&運用分析の精度を上げたいので、SBI証券で運用している分も合わせてブログを更新していきたいと思います。

 

保有商品一覧

今月の布陣はこちらです。

ちょっと!ゴールドっ! 絶好調って聞いてますよっ! 期待に応えてよっ!

米国頼りの布陣からゴールドにシフトしているのですが、、どうなんでしょうか?

 

 

資産総額

急に増えた訳ではなく集計していなかっただけです(汗)

 

まとめ

証券会社が2社だと、銘柄の比率など曖昧になっていましたが、これからはわかり易くなって嬉しいです。

少しづつ整えて、自分にあった(ボラティリティが大きくなく、年6%くらいの利益を狙った)ポートフォリオを考えていきたいです。

 

新NISAの事もあり、混乱気味です(泣)