1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

2024.1 6,000万円運用中!(12/21→1/1 損益-41万)

2023年最終集計です。資産はー41万円で微減でした。

 

投資を始めて2年半のおさらいすると、

主に運用していた3,500万円がプラス1,000万円くらいになっていますので、平均すると年約12%での運用でした。おそらく2022~2023の2年間は特別な当たり年だったんだと思いますので、気を引き締めていきたいです。

 

新年の目標は投信、株以外の資産運用を始めたいと思っています。

2023年の好調は幻だったと割り切って、次の手を打ちたいです。

 

ブログ村、人気ブログランキングなどで皆さんのブログを読み漁っています。笑

準富裕層(5千~1億)から富裕層(1~5億)を目指し、いざっ!!!!

 

 

我が家の資産比率です。年に一度の預金額をメンテにより預金額が上がっています。

今後預金比率を調整していきたいです。(家族に相談し投資にまわしたいところです)