1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カン・チュンドさんのカウンセリングを受けました!

一度プロの方に私の今の運用状況についてアドバイスを頂きたいと思い、 以前からブログを拝見していたカン・チュンドさんのカウンセリングを受けました。 事前のアンケートと90分のカウンセリングで、とっ散らかった運用状況や 私自身の考えを見直す良い機…

2023.09 資産管理アプリ マネーフォワード ME →OneStock

マネーフォワード ME無料版の連携数が4つになって以降、アンインストールはしないものの、めっきり利用頻度が減っていました。 ブログでは家族全員の資産を集計しているのですが、親世代のみの資産集計を見る為に違うアプリを入れてみました。 OneStockは無…

2023.09 3,400万円 運用中! (8月比 +97万円)

今月も振り返りをしつつ、資産の見直しについて着手したいです。 資産の推移 見直し 今月にやりたい事は、、、 ●国内個別株を売却したい もともと短期で売買予定だった100万円の国内個別株(日経ダブルインバ、金関連)ですが、利益が出そうにありません…