1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

2024.3/1→18 ー80万円 心の準備は出来ていましたっ!!!

2月は異常に上昇したので、このままなわけないと思っていました。

勇者モードで暴走しなくて良かったです。(笑) まだどこまで下がるのか不明ですが、できることは無いので、見守っていきたいです。

 

運用状況

30万円投信追加購入しました。

投信は90万円くらい利益が増え、個別株がー180万円でです。

 

 

 

 

テスラ 2週間でー159万円、、、、

ふむふむ。私が個別株で利益を出せない理由が見えてきそうです。

 

よくある話ですが、「損切できていない」事です。 

そもそも、どう損切りすればよいかわからないので気分に任せている状況です。

チャートの見方もよくわかりません。

 

わたしにできる事、それは個別株を減らします!!

まず手始めに少し利益がでているイーライリリー(56万円)を売りました!

続いて、、、テスラ(651万円)、、、売れません(含み損大きいから。涙)

続いて、、、エヌビディア(78万円)、、、売れません(まだ儲かりそうだから。汗)

 

エヌビディア ↓

私のような普通のマインドの人は個別株とは距離をとった方が良いと改めて実感!

個別株を全て売却して投信に買い替える日が、一日でも早く来ますように。。(祈)

 

ゴールドに動きあり

珍しい事としてゴールド・ファンドの上昇が目立ちました。超優等生のゴールドですが普段は目立つ上昇は無いのですが、今回は違うようです。いいですっ!このままいきましょう!