1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

2023.11 3,300万円運用中! 先月比ー30万円!

保有商品一覧

テスラはかなり下がりましたね。追加購入のチャンス到来でしょうか? 

個別株の値動きを読めるわけがないのでリスクがありますが、買いたくなる状況です。

S&Pを売ってテスラを買いたい気持ちです。テスラの車は到底買えませんが、魅力があり、今の株価は異常に安く感じてしまいます。(感覚のみですが・・・)

 

資産総額

先月比ー30万円の主な理由はテスラ株です。投信は上下がありましたが、月初の区切りでは変化無しでした。雰囲気としては、少しずつ下がっている感想です。

 

まとめ

徐々に資産総額が下がっている雰囲気の中で、データを整理する作業はやる気が出ないですね。優秀な人はこんな状況でもモチベーションを保てるのしょうね!