1億円て、、、本当に貯まるの?

資産1億円が目前のサラリーマン。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

8,600万円運用中! NVIDIA株倍増も、テスラ含み損で一喜一憂

5月も残すところ1週間です。

今月は波乱の月初の後、ずっと上昇を続けていましたが、大失速しています。汗

先週は毎日上昇する金額を見てニヤニヤしていたのですが、、、

ぬか喜びに終わってしまうのでしょうか? 

 

今月は一日でー147万円の日もあり、気持ちが揺さぶられてしまいます。

会社のお給料のありがたみと同時に、「アワーレートが極低?」と感じる事もあり、「お金とは? 仕事とは?」と考える事も増えてきました。

年のせいでしょうか?

今まで何も考えて来なかったので良い傾向かな? とも思います。

皆さんはどう思いますか???

NVIDIA決算発表

私も40万円程買った株が倍になっています、、、がしかし! 

そんな利益に浮かれることをテスラの含み損が吹き飛ばしています!

もう株なんて買わないっ!