1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

新NISA 何を買う? オールカントリーと金(ゴールド)です!

皆さんは新NISAを始めていますか? 私も旧NISAに引き続き運用を始めました!

 

旧NISAの運用状況

新NISAでは、オールカントリーとゴールドを中心に長期保有していきたいです。

旧NISAの時よりも、

・米国関連の比率を下げる事

・代替えにゴールドを買う事 を意識しています。

うまくリスク分散できると良いのですが。。。

 

         

 

1/9の日経新聞にはオールカントリーの1日の資金流入額が1000億円を超えたとの記事もありましたね。すごい事が起きていますねっ!