1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

ゼロから始めます ~AIチャットとプログラミング~ 第3-4 ちょっと一息編

こんにちは。

aruduino基板を手に入れて1週間は順調にテストを進める事ができましたが、上手くいかなくなったので一旦休憩です。

 

チャット先生と原因を探していきます。。。。わかりました!

bluetoothモジュールと言う名前だけに、bluetoothマウスとペアリング出来ると思い込んでいましたが違いました。

 

正しくは、PCとペアリングする為のbluetoothモジュールでした。

 

改めてチャット先生への聞き方を工夫すると、「HC-06とbluetoothマウスは直接ペアリング出来ない」とチャット先生から名言されました。

 

今回わかった事。

チャットさんへの聞き方は注意が必要。何に注意すればいいかが分からない事がわかりましたw

答えが分かってから聞くと、正解を答えてくれているのが分かります。

難しいです。