1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

ゼロから始めます ~AIチャットとプログラミング~ 第3-3 (ハードウェアの接続、テスト2)

こんにちは。

プログラミング知識ゼロの私が、AIチャット(ChatGPT)の力を借りて簡単な制御プログラムを作成中です。

今回わかった事。

世の中そんな簡単にうまくいかない。 以上ですw

 

 

チャットさんと二人三脚(私はただの作業者ですが)を始めて以来、初めての挫折です。

次の課題、

bluetoothマウスの右クリックを押している間LEDを光らせる」で、うまくいかなくなってしまいました。

 

チャットさんにもいろいろ聞いているのですが解決していません。

私なりにまとめると、

「プログラム」、「マイコンボード」、「bluetoothモジュール」、「bluetoothマウス」と登場人物が4者になったなので、どこの間のエラーかわからない状態で質問をしており、的を得ていないのでは?と思います。

 

もう少し質問を続けてみます。しばらくお待ちください。zzZ。