1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

Microsoft Bing AI チャットに資産運用を聞いてみた

こんにちは。

前回はChat GPTに聞きましたが、今回はBing AIに聞いてみました。

Bing AIは順番待ちリストに登録して採用されるまで数日待つ必要がありますので、興味のある方はお早目に登録ください。

順番待ちリストの登録方法は、Teachme Bizさんを参考にするとわかり易いと思います。

https://teachme.jp/90980/manuals/20738330

 

質問内容は、

「一般的な40代の、理想的なリスク資産と非リスク資産の割合は?」

 

Bing AIの回答はこちら、

回答としては、イマイチでしょうか? 

Chat GPTは回答の範囲が絞られていて、聞いた意味があったと感じました。

Bing AIの回答は選択肢があり、更に逆に聞かれたので質問で返された印象です。

聞いて意味あったかな?と思いました。

 

どちらのチャットも資産運用を聞いても答えが無いことはわかっていますので、

他の本来の用途に使うと良いと思います。ホントに凄いんです。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

一般的な40代の、理想的なリスク資産と非リスク資産の割合は?