1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

2022.10 資産運用公開ブログ

こんにちは!

ごくごく普通の共働きのサラリーマン夫婦です。資産運用状況を紹介していきます。

投資についてしっかりした知識はありません! 

成長?躍進?迷走?の様子を参考にして頂ければ幸いです。

 

20年間続けた国内個別株をやめて、投資信託を運用初めてから1年が過ぎました。

今月からブログを始めたので、来月以降は前月と比較していくつもりです。

資産総額は?

 

投信の内訳は?

S&P、オールカントリー、先進国に分けてはいますが、似たような値動ですよね。

分散した方が良いかな?との気分からインド、ベトナムも購入しています。

 

毎月楽天カードで5万円オールカントリーを積立てています。

 

今月のまとめ

10月半ばですが、かなり先行きが暗いです。

そろそろ含み益がなくなりそうです。笑→汗。

 

評価損益3.4%はかなり少ないですね。みなさんはどんな感じでしょうか?

 

ほったらかし投資と言えど、たまには売り買いしてもいいんじゃない?

と思ってしまう今日この頃の私です、、、とにかく今となっては継続して投資し続けようと思います。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

#サラリーマン #投資 #運用結果 #資産 #ブログ #普通の人 #投資信託