1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

2024/5/1→5/4 ー234万円 8,500万円運用中 きびし~っ!

3日間でー234万と厳しい状況です。ストレス発散のためのブログを書こうっ!

 

S&Pオルカンも下がっていますが、一番の原因はこれ、、、

 ↓ ゴールド・ファンド(為替ヘッジなし)です。



3日間でリスク資産がー2.8%下落しました。

8,500万を運用しているので影響が大きいなぁ、、、

 

一般のサラリーマンにとって短期間にこれだけの金額が上下されると、、、

かなりのメンタルトレーニングです。(汗) 

近いうちに鋼のメンタルを身につける事になるでしょう!(笑)

 

あらためて思う事は、将来の評価額を予想することはできないし、無意味ですね。

予想は諦めて見守るのみ! 皆さんは上手に運用できていますか?