1億円て、、、本当に貯まるの?

サラリーマンが資産1億円を目指して資産公開するブログ。諭吉さん、僕の代わりに働きなさいっ!

2022.11 資産運用公開

こんにちは!

11/3のFOMC声明により今後どうなるんでしょうか?

上がるにしろ下がるにしろ、投資を継続していきたいです。

 

資産総額は?

投信の内訳は?

新生・UTIインドファンド→イーストスプリング・インド株式オープンに一部を買い直しました為、ファンド種類が増えました。

 

資産の推移

120万円ほど減額です。

今月のまとめ

S&P500が今後どうなるかわかりませんが、せっかく10月に現金化していますので、買い戻していきたいです。

ただ…FOMC声明以降、意外と下落してませんね。

改めて価格の予想が私には無理な事を実感です。涙

じ〜〜っとホールドする事が出来ない、いつもの私です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。